BAG ONE

公式YouTubeチャンネル「深夜書店」

 

Book & Cafe Bar BAGONEが贈る、

”本にまつわる”公式YouTubeチャンネル「深夜書店」。

曜日ごとのパーソナリティが、本について、お酒について、音楽について、よしなしごとをお話していきます。

 

【「深夜書店 」公式YouTubeチャンネル】にて各曜日23:55に最新エピソードがアップされます。

 


日曜日–「53days」
パーソナリティ:カホ、ユズ
  休学中のカホと転職前のユズ、2人はバックパックで東京からフランスへ。 はじめに決めていたことは3つ。
1. 出来るだけ飛行機を使わない、エコな旅にする
2. 地元の人や旅人と出会えるような宿を選ぶ
3. 旅のゴールは、フランスのニースにある叔母の家
綿密な計画を立てず、体調や気分と相談しながら気ままに旅した53日間の記録。 YouTube版の深夜書店では、二人が作ったZINEについて、旅のこぼれ話などをゆったりお届けします。

[→視聴する]


火曜日(隔週)–「ビールの放課後~BEER AFTER SCHOOL~
パーソナリティ:長谷川小二郎、TOA(イラストレーター)
  編集者・記者・英日翻訳者でありつつ世界の上位ビール審査会で審査員を務める長谷川小二郎さんと、イラストレーターのTOAさんがお届けするビールの情報番組「ビールの放課後」。これまで数々のビールを飲んできた2人が注目する、今飲みたい注目のビールから、おすすめのブルワリー紹介、最新のビールニュースまで、ビールがもっと美味しくなる30分。自宅でもお取り寄せできるクラフトビールを中心に紹介していきます。※隔週放送となります。

水曜日(隔週)–「久世留美子の811-3933」
パーソナリティ:久世留美子(株式会社Luminateo代表取締役、コンサルタント)
NY、ミラノ、そしてパリ。 27年間に渡って3か国に暮らした久世留美子さん。 仕事では欧州各国を飛び回りながら 英語、イタリア語、フランス語、日本語を駆使して多方面で活躍。 子育てはほぼ一人で、フランスの文化に時折驚きつつも、 明るくエキサイティングに全うしてきました。 「811-3933」では、まずその一端をお伝えいたします。 変わった番組タイトルだと思いましたか? この数字の意味、お分かりでしょうか。 ※隔週放送となります

土曜日
Coming Soon…